2012年10月10日 - 社会保険労務士法人シャインの『雨ニモマケズ 風ニモマケズ』
fc2ブログ
お仕事

名刺、現場で切れました。

こんにちは、山梨県身延町の社会保険労務士、中村です。
引き続きハードな日々が続いています。

最近、週日はありがたいことに打合せ等でほぼ埋まり、
そんなわけで、あちこちを飛び回っている状況です。
運転している時、すれ違ってもアレコレ考えているので、
多分気づきません(笑)。

出会いの話ばかりで申し訳ないんですが、
今日もある方に紹介を受けて、お会いしてきました。
その方は、私が他でお世話になっている方と偶然知り合いで、
「その繋がりだとOBくらいの年齢の人が来ると思いました」
みたいなお話でした(笑)。

紹介を受けてお会いした方が、以前仕事でお世話になった方と繋がっていると、
話は非常に早いです。
実績がある強みというのは、こういう部分で出てくるんですね。

結果、今日の方からまた新しい紹介をして頂けるということで、
今日もいい出会いに恵まれたな~と、嬉しく感じました。

ちょっと前に、手持ちの名刺を補充しておかなくては…と思っていて、
今日、それをうっかりしていたがために結果数枚足りなくなってしまいました。
自分の準備不足というだけの話ですが、それだけ人とお会いしているという裏返しです。
最近お会いする方は、紹介を受けてのケースが多いため、
これは本当に嬉しいことです。

年内は、まだ新しい方とお会いする予定がかなりあるので、
名刺切れといった初歩的なミスは確実に無くして、
きちんと自分の存在をアピールしていきたいと思います。

121010_1.jpg

ぽちっと応援お願いします!

資格(社会保険労務士) ブログランキングへ
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト



社会保険労務士法人シャイン

社会保険労務士 中村仁

山梨県南巨摩郡身延町の社会保険労務士法人シャイン 代表社員の中村 仁です。

弊所は『対応スピード』『顔を合わせるお付き合い』『わかりやすさ』にこだわって、お客様にの立場で御相談対応致します。

お問合せはこちらから。

〒409-2523
山梨県南巨摩郡身延町波木井1372
TEL:0556-62-2710
FAX:0556-62-3620

大きな地図で見る




≪事務所御紹介≫


【ハローワーク、労働基準監督署、労働局、年金事務所等に関する手続きはお任せ下さい!】判り易く、丁寧に対応させて頂きます。

山梨県峡南地域【身延町、南部町、富士川町、市川三郷町、早川町】、静岡県東部【富士市、富士宮市】を中心に対応しています。