2012年01月 - 社会保険労務士法人シャインの『雨ニモマケズ 風ニモマケズ』
FC2ブログ
お仕事

やはり「現場」です!

こんばんは、山梨県身延町の社会保険労務士、中村です。
近場でも風邪が猛威を振るっているようですので、
風邪で倒れる事だけは避けたいと、手洗いうがいを徹底しています。

昨年まで、いわゆる「机上」の仕事をしてきましたが、
自分自身もずっと「現場」の大切さを感じているので、
今年は出来る範囲で事業所様の「現場」を見せて頂くようにしようと思います。

全てがそうだとはいいませんが、現場を忘れると、
大きなミスを見過ごしたり、本当のところを見落としたり、
話の内容が伝わらないということも多々あると思います。
逆に、現場をみる事で、私自身も気付くことは沢山あると思います。

どの仕事においても、モノ・サービスやお金が一番動くのが「現場」です。
そこを見ずして「管理」が出来るとは到底思えません。

そして、より会社の現状を身近に感じながら、
一緒に何が出来るかを考えていければ、と思っています。
スポンサーサイト
社会保険労務士法人シャイン

社会保険労務士 中村仁

山梨県南巨摩郡身延町の社会保険労務士法人シャイン 代表社員の中村 仁です。

弊所は『対応スピード』『顔を合わせるお付き合い』『わかりやすさ』にこだわって、お客様にの立場で御相談対応致します。

お問合せはこちらから。

〒409-2523
山梨県南巨摩郡身延町波木井1372
TEL:0556-62-2710
FAX:0556-62-3620

大きな地図で見る




≪事務所御紹介≫


【ハローワーク、労働基準監督署、労働局、年金事務所等に関する手続きはお任せ下さい!】判り易く、丁寧に対応させて頂きます。

山梨県峡南地域【身延町、南部町、富士川町、市川三郷町、早川町】、静岡県東部【富士市、富士宮市】を中心に対応しています。